思い出せる今年の話と近況報告

 

表題の通り。

今年前半とかまじで何も覚えていないがあまりに覚えていなさすぎるので、ツイッターと写真フォルダを見返しながら書いていく。

 

1月

・食器に萌えてた(買った)

・ブルーピリオド読んだ

・祖母死去(それ書く?)

 

2月

・残業過多、仕事のメンタル死

・ワートリ新刊おもろすぎ

・バレンタインでチョコしこたま買い込んだ

・「自分えらい!!!」てことしたらポイント貯めるキャンペーン開始

 (貯まったらマッサージかヘッドスパ

・かわいい小さな雛人形買った

 

3月

・二月の勝者一気読み

・転生令嬢(https://ncode.syosetu.com/n5413fz/)にハマる

・アフターヌンティーできるケーキスタンド買った

・仕事のメンタル死

 

4月

・DMMブックスで爆買い

Bluetoothスピーカー購入

・イソップで香水買う(買ってばっかやな???)

・在宅勤務中、電話切った後衝動でマウスぶん投げて床を凹ます

・ワートリの遠征試験に悶える

 

5月

シノビガミ初セッション

・アイスコーヒーを淹れることを覚える

・アンミナ

・M!中止

・スリルミー観劇(オンライン配信)

 

6月

・仕事でやってるテストやばやばでメンタル死。

 ここらへん希死念慮(ほんとに死ぬやつではない)あった

Javaの勉強開始

・唆されてニーア始める(未クリア)

・少年のアビス一気読み。

・部屋ガシャーン1回目

・ロボット掃除機購入

 

7月

・仕事見てもらう人が優しめの先輩にチェンジ

iPad Air購入

・初お絵描き

・フランスパンが余ってパンプディング作った

 (ここから薄く長く続くお菓子作りブーム)

・↑で卵白が余ってフィナンシェ焼いた

・二次創作初投稿

 

8月

・中旬ごろから約1ヶ月在宅勤務が続いて引きこもる

・課長が適当にいれたRv予定により追い込み発生

・日直ちゃんと長楽館

・物欲爆発してセールで激かわなサンダル二足買う

 (その他もろもろ服買う)

・デュラステ観劇。久しぶりの生推し

・かげきしょうじょ一気読み

・東リベ一気読み

 

9月

・仕事見てもらう人が前からの人に徐々に戻る

エステ(ニキビ改善)行き始める

・ワコールの3Dスマート&トライやってみた

・姉入籍

・アロマにハマる

Java  bronze落ちちゃった

・部屋ガシャーン2回目

 

10月

・HELI-X観劇

・とまとさん宅初訪問、深夜2時まで喋る

・あきらくんに病みをぺろっと喋って叱られる

・丹地陽子さんの画集発売、悶える

・転職サイト登録した

・転院したい心療内科の予約とった

・バターケーキ焼く(うまくできた)

・ハロウィンパーティー

 

11月

・「やっぱ無理」となり、即日発行してもらった診断書で先輩と課長をぶん殴る

・1日1面談。

 メンタル不調をコロナの自粛のせいにされかける。ちげーわバーーカ

・せらんと丹地陽子さん個展

・休職〜〜〜イエ〜〜〜〜〜

・休み入って即髪切った。縮毛矯正もかけた。

 サラサラボブ〜〜イエ〜〜〜

・初ジェルネイル〜〜イエ〜〜〜

ドルチェグスト購入。めっちゃコーヒー飲んでる。

 

12月

・10月に予約した病院初診。良さげな先生〜〜イエ〜〜

・その足でワーステ観劇

・バナナケーキ焼いた

・ちりちゃんと琵琶湖沿いの旅館泊まってのんびり

・薔薇王の葬列一気読みしかけて情緒乱れる

・ここから怒涛の遊び倒し。

 日直ちゃんと京都でホテル泊まる遊び

 →日直ちゃん宅泊まって遊び延長

 →翌日ヘタミュ観劇

 →翌々日から東京でさちゅこさまと遊ぶ。4年ぶりディズニー

・クリスマスパーチー

 

 

力尽きたので箇条書きで一旦終わる。トピックの取捨選択とか無理やった……

気になるやつあったら言ってね(私信)